さまざまな機能

入力フォームさまざまな機能を活用できるのがefoを導入するメリットの1つとなっています。たとえば、入力フォームにあるそれぞれの項目に対して、離脱率をチェックすることができます。これを確認することができれば、どの項目において離脱をする人が多いのかを確認することができるのです。入力フォームを改善する際の役に立つでしょう。また、それぞれの入力項目を完了するまでにかかる時間をチェックすることもできます。

他にも新規や再訪問で入力完了率を比較することもできます。A/Bテストができるような機能を用意しているサイトもあります。これによって、より効果のある入力フォーム最適化をすることができるでしょう。ブラウザやデバイス毎に離脱についてチェックすることも可能です

このように高度な機能も用意されているのがefoです。いろいろな業者がこちらのサービスを提供しているのです。入力フォーム最適化に興味があるならば、ぜひともチェックしてみましょう。いろいろな機能を駆使することによって、よりユーザーにとってストレスの溜まらない入力フォームを実現することができるでしょう。そのような入力フォームであれば、多くの方が入力を完了するようになり、それによってビジネスにも大きな効果を期待できます。


推奨サイト:efo
確実・効果的なEFOメソッドを開始できる専用ツールのサイトです。